雑記

| コメント(0)

ゆりかもめが止まっていたせいで臨海線混みまくってたみたいですね。
今朝アナウンサーが「クリスマスか大晦日くらいテレポート駅が混んでる」とか言ってたけど
大晦日ってアレのこと挿してるンやろなぁ。

なんにしてもおっきいイベントがあるときじゃなくて良かったです。

バイク駐車場、ビルなどに義務付け・国交省方針
最近アキバでよくドナドナされてるんですが、もうすこし現実的な値段の駐輪場を作ってくれといいたい。
ヨドバシの値段は都内で新宿の次に高い1時間600円。いつも車をとめてる駐車場と
同じ値段なのはいかがな物かと。

ちなみに、都内のバイク駐車場はココで調べられるのですが、
数えられるくらいしかない上にあったとしても10台もとめれたらいいようなところばっかです…

とはいえ法改正が行われたら駐車場がないからって言い訳は出来なくなりますねー。
むしろ出来ない状況が作られるくらい駐車場作ってほしいデスヨ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年4月17日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光陰矢のごとし」です。

次のブログ記事は「気温の上下が激しいくて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物