ZG�V

| コメント(0)

ZG�V見てきました。

ラストは予告どおり変わってましたが、あのラストは微妙なところですね。
このラストじゃジュドーは必要なくなりそうですねー。

100分間の間に主要キャラが次々に死んでいく様はさすがというべきでしょうかw
ジェリドなんてほとんど見せ場も無く散ってましたよ。
限られた時間で効率よく死なせるにはどうつなげればいいか、そういうことに
力を入れてそうな映画でした。

ちなみに映画を見に行って映画よりもフェスティバルゲートの状況のほうがショックでした…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年3月 6日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走りこみ」です。

次のブログ記事は「大阪モーターサイクルショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物