雑記

| コメント(0)

ヤマダ電機行ってきました。
家電関連だけじゃなく車用品があったのはちょっと驚きでした。
本屋は…メジャーな本買うなら良いんじゃないでしょうか。
PCパーツ類はともかく、家電を買うなら日本橋を歩かずヤマダ1店舗で事足りそうな
そんな感じでしたね。まぁ日本橋は買取りまっくすだらけのやばい街になりかけですし。


ワコム、「Intuos3」にPhotoshop Elemetnsなど付属の限定セット
めっちゃ安いんですけど。
店頭で買ったらソフト無くて29800円くらいしますヨ。

GYAO シティーハンター放送開始
見たいけど見てる時間なさそう・・・

同人に走った理由を教えろ
まさに走ってて気づいたら迷い込んでました(;´Д`)

Adobe Photoshop:ショートカットキー完全総合ブログ
メモ。

無駄買いを減らす5つの法則
>その1 余計な金は持たない
余計に持てるお金なんてないですよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年3月13日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「なんだか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物