大阪モーターサイクルショー

| コメント(0)

2006031201.jpg
行ってきました。

正直ちょっと残念でした。
インテックスの2号館のみの展示ともなれば仕方の無いことなんでしょうが
この前の東京モーターショーの方が見ごたえはありました。
まぁ、一度見てるから今回のはいまいちって思うのかもしれないですが。

で、上の写真は06モデルのYZF-R6。
この顔、何も手を入れなくても仮面ライダーが乗ってそうですヨ。
何台かまたがってきましたが、R6はえらく前傾姿勢ですな。R6とくらべるとR1のほうが
ポジション的にも楽でしたね。同クラスのではGSXRが一番しっくりきました。
試乗してみたいなぁ…

あと当日の試乗会は人が多かったのでパス。
東京モーターサイクルショーでがんばって見ることにします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年3月12日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZG�V」です。

次のブログ記事は「雑記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物