買い物

| コメント(0)

2006022101.jpg

東京でのお買い物、その2。
靴。
なんていうか、その場の勢いでつい…(;´Д`)
バイク乗るとき用のブーツがほしかったんで勢いだけでもないんですけどね。

この買ったばかりの靴でWFで歩き回ってたんで、はきなれてないせいもあり
変な歩き方して筋肉痛になったり足のあちこちが削れたり、それはもうえらいことに。

しばらくはき続けて慣らさないとな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年2月21日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦果」です。

次のブログ記事は「魔界へ逝ってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物