ラーメン 「麺座ぎん」

| コメント(0)

なんとなくうまいラーメンが食べたくなったんでちょっと調べていってきました。
目的は堺市にある幸運軒。L-Knights氏のナビに従って堺東駅まで。
それらしきところまで行くも発見できず、たまたまそこにあった「麺座ぎん」へ行くことに。
注文したのはラーメン+煮玉子+チャーシュー丼。
とんこつベースのスープに魚とかレモンとかいろんなもん入れてるみたいな
かなりしっかりしたスープで、麺もしっかりしててなかなかよかったです。
夜にはラーメンのスープで雑炊作ってくれるっぽいんで次行くなら夜行ってみたいです。

で、目的の幸運軒ですが堺東って時点で間違ってたようで、住所ぜんぜん違ってたヨ?
てっきりなくなってるのかと思いましたよ。
近いうちに行ってみよっと。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年2月 5日 02:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃費帳」です。

次のブログ記事は「Fate/stay night 第05話 魔術師二人〈前編〉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物