女子高生とか好きだから!

| コメント(0)

2006012901.jpg

新装版お買い上げ。それ町とか若干混じってるがきにすんな。
「それでも町は廻ってる」通称「それ町」はちょっとオススメ。

今日はインナーグローブを求めてRSタイチ本店(阪奈)まで外出。
時期が遅いためそこでもなく住之江の2りんかんへ行くも品切れ。
あきらめて日本橋で昼飯食ってボークスで解散ツアー6thのものを予約したりして帰宅。
すると帰宅途中の南海部品にてインナーグローブ発見。

よりにもよってあそこだけはあまり好きちゃうしなーと思って近寄らなかったところであるとは・・・

シーズン前、東京で探してたJRPの冬用グローブですが、RSタイチ、南海部品と
今になってよく見かけます。製造元が四国の会社やから流通しやすいんかなぁ。
ひじょーにほしかったですが、とりあえず保留。

この週末ふらふらと出かけまわったせいでやっとこさ走行距離も3000Kmを突破しました。
2000からが長かった…。
少しずつ暖かくなってるしどっかでかけたいなぁとか思って、週間天気予報とか見てみたら
次の週末は最高気温5℃の最低気温−1℃ってなんなのさ(;´Д`)

春よ来い。いや、着てください、早く。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年1月30日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PIAA SUPER WHITE&WHITE」です。

次のブログ記事は「Fate/stay night 第04話 「最強の敵」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物