Fate/stay night 第03話 「開幕」

| コメント(0)

2006012401.jpg

ランサーvsセイバー。ゲイボルグ炸裂。
あー、やっぱランサーかっこいいや。
今でこそ腹ペコ大王のセイバーですが、この頃は取り付くしまも無かったんですよね。
後半に入って聖杯戦争の解説。
ここまで動きのない映像ってのも珍しいですな。

今回作画気にならないと思ったら作画監督は石野聡氏ですか。
このレベルで進んでくれたらいいんですけどね。

3話まで見てどうにも気になるのが音楽。
川井憲次氏ってどうしてもパトレイバーってイメージが…
それもあってOPとか予告BGMなど、微妙にしっくり来ないです。
ま、そのうち慣れるんでしょうが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年1月24日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライト交換(続き)」です。

次のブログ記事は「雑誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物