Fate/stay night 第01話 「始まりの日」

| コメント(0)

始まりました、フェイト。
製作スタッフとか特にチェック調べてなかったんでちょっとびっくり。
辻谷耕史って音響監督とかするようになってたんですな。

あと、これでもかっていうくらい、川井憲次っぽい音楽だこと。
声は特に違和感ないけど、藤ねえが亜沙先輩にしか聞こえない…(;´Д`)
作画もこのレベルで続いてくれればいいんですけどね。

2006010901.jpg

藤ねえんところの爺さん怖すぎ!
あれ、人間じゃないからw

2006010902.jpg

えーっと、タイガー祭り?w
藤ねえだけじゃなく桜も出番多かったんですが、それもきっと今だけ…

3,4話くらいには出番なくなってるんやろうな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年1月 9日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「雑記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物