お仕事

| コメント(0)

一週間してやっとお仕事できました。
これで見つかりにくい捜し物しなくてもすみそうです。

仕事量的に多いんだか少ないんだかいまいちわかんないんですが
明日から徐々にペース上げていくとしますか。

話は変わりますがCATVチューナーと30Mのネット環境は整いました。
東京で光回線使ってると8Mじゃ若干ストレスたまるんですよね。

サンヨーの新製品のeneloop買ってデジカメに入れて放置中。
自然放電が少ないってのが売りのようで、従来のよりも長持ちするなら
買い換える価値はあるデスヨ。従来品って油断してると使おうと思ったときに
使えないことが頻繁にありましたからねぇ…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年12月14日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の乗り切り方」です。

次のブログ記事は「風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物