冬の乗り切り方

| コメント(0)

棒茄子はキャリーオーバー中!

こんばんは、アルファです。
見も心も懐も寒い冬になりそうです。

大阪での通勤手段に折りたたみ自転車でも買おうかと思ったのもつかの間、
振り込まれた現実を見て自転車直しました。つーか、それすらためらった。

うちの環境ですが、とりあえずZAQの30MBコースに変更と、チューナー一個追加で
当面はしのいでみようと思いますー。

TVアニメ 『Fate/stay night』 スタッフ更新&放送局・放送日時決定!
サンテレビは1/11っと。

ことわざをガンダム風にしてみる
みんなカツが大好き

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年12月12日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪生活」です。

次のブログ記事は「お仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物