そんなわけで

| コメント(0)

大阪に帰ってきております。

仕事の関係で春頃まで大阪勤務課と思いきや、
またすぐ東京に舞い戻りそうな今日この頃です。

PC壊されるために帰ってきたみたいですよ。いやまじで。

とりあえず復旧は完了したんでほっとしてはいるんですが、
次送るときどうしようといったところです。

それにしても、ここ数日大阪にいておもうんですが、
東京のほうが落ち着くんですよねー。

春までこっちにいるにしろ、東京に戻るにしろ、6日には白黒つくでしょう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年12月 6日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンぶっこわれ。」です。

次のブログ記事は「大阪生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物