今週本屋行ってないなぁ

| コメント(0)

なんとなく血液型と星座での性格の特長とか調べてみた。
B型:感覚派で好奇心旺盛。
蟹座:感覚派、消極的。思考より行動に走るタイプ。自己主張が強い。
気が向いたら暴走列車なところとかそのままやん(;´Д`)
コンプレッサーまでそろえたり、今までのバイクの乗り換えもそうやったところとか。

全人口の1/32が同じかどうかは知らないですが結構当てはまってるのかも?
こういう性格判断ってどのタイプになっても当てはまることがあったりするんで
大して当てにはならないですけどね〜。


アルター新作 セイバー 私服Ver.
顔の造型でYOSHIさんかとおもったらやっぱりそのようで。
私服セイバーはクレイズからも出そうな気がするなぁ。

クレイズ 萌え〜ろ祭り
カタログ見ると「伊藤乃絵美」なんて懐かしいキャラが。

ガイアックス,レースゲーム「KongKong Online」を今冬βテスト
ガイアックスときくとアルコール燃料で有名なGAIAXが真っ先に浮かぶのは自分だけでしょうか?

最高に売れそうな漫画考えた
>バキの奇妙な二人エッチ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■高橋ひろさんが亡くなられたそうです。(公式サイトBBS書き込みより)
ご冥福をお祈りいたします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年11月10日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更新テスト」です。

次のブログ記事は「ちょこっとツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物