モーターショー

| コメント(0)

2005110304.jpg

モーターショーでこのヤマハの変形するのが気になったんですが、
さすがに製品化はしないでしょうねぇ。

4大メーカーまわってきた感想ですがヤマハだけは展示に凝ってる感じはしたんですが
他と違って実際にバイクにまたがれないって言うのがいまいちでしたねー。
ブースの広さが一番狭かったような気がしたのは気のせいかなぁ。

CBR600RRとZX-6Rはまたがってきたんですが、シートの幅が狭いのか座りやすかったですね。
足つきもR6(05)と比べてよかったです。シートの前後幅は狭い気がした。

06モデルのR6は、実物をみてカウルのデザインがいまいち好きになれなかったんで
05買っててよかったと思えたデス。

おまけ。
2005110301.jpg
2005110302.jpg
2005110303.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年11月 4日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ぱふ』12月号:平野耕太インタビューはR−18指定」です。

次のブログ記事は「携帯更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物