雑記

| コメント(1)

昨日は風邪でダウン。
初めて体調不良で欠勤。

土日ばたばたと動き回った限界か_| ̄|○

休日なにしていたかというと、
・WPC EXPO
・東京モーターショー
・Zガンダム�U
・hollow
といった感じで、むりやり二日間に詰め込んだ日程になりましたとさ。


■個人的メモ。yukikazelog
なんかつくってるし。

■WPCエキスポ
物販の安さが気になっていってみました。
向かってる途中でデジカメ用に使ってるSDカードのご臨終が確認されたので
東芝製の512MBのが3000円ほどだったので購入。

■モーターショー
後日写真一部掲載(予定)

■Z�U
新旧カットの違いが前回よりも良くわかるような構成でした。
ハマーン様出てくるところまでしか進んでないんですがほんとに次で終わるんかなぁ。

■hollow
さくさく出来るのはいいけど気づいたら時間がえらいことに。

コメント(1)

もうばれた!w
ためしに作ってみますた。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年11月 1日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「雑記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物