雑記

| コメント(0)

アキバの早朝販売行ってきましたが混んでたので昼に出直し。
とらでFate4点セット査収。タイガー焼きは買えませんでした(´・ω・`)
ゲーム本体は頼まれものです。

あと
エツミのデジカメ吸盤君買ってきた。
バイクタンクにデジカメを固定しての撮影に挑戦。
いまのデジカメなら落ちて壊れてもそんなに悲しくも無いし。
買って1ヶ月後の値段のほうが悲しかったヨ。


TOP絵更新 『Fate/hollow ataraxia』 絶・賛・発・売・中!!

「射程距離に入った」「てーーーー!」──タカラがつくるとPC向けパーツはこうなる
売ってたら買いそう。値段次第で。

2006年F1カレンダーが発表! 開幕戦はバーレーン 富士は含まれず
しかたないとは思うんですけど、富士って交通の便が半端じゃなく悪いんですよね。
車ならともかく、電車の場合駅からタクシー20分とか。

来季の予選ノックアウト方式、タイヤ交換復活が正式に承認
ピット作業復活で少しでも面白くなってくれるといいなぁ。

トラウマになっているアニメのシーン
やっぱウッソのママンの生首で。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年10月28日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「雑記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物