雑記

| コメント(0)

土曜日出かけようとしたら雨だったYO!!
仕方なくヒキこもってたら富士の人に呼び出しくらって外出。

出かける気がなくなってた日曜は快晴。
湾岸道路から富士山が見えるくらいに(;´Д`)

最近雨男っぽい。雨のときに出て行ってるような気もしなくは無いが。


周りからどう評価されてようと自分にとっては神ゲー
ワギャンランドは名作中の名作ですヨ。

『トライガン』アニメ映画化。
日本で上映してほすぃ。

画像整理に頭を悩ませる人々
最近は月ごとにフォルダ作ってる程度です。

韓国は“なぜ”反日か?
なんか自民党しか投票できなくなりそ。

<ホワイトバンド>趣旨説明不足で購入者から批判
ホワイトバンドって、典型的な「嘘大げさ紛らわしい」と思うんですが。

都立高パソコン教室、10億無駄遣い…6年で備品一新
パソコンの授業が普通にあるなんてなんて幸せな時代なんやろう。

au、「Hello Messenger」対応の新モデル3機種
W32TがでてW31Tが安くなってくれるとうれしいです。
つーか、安くしてください。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年10月24日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔法少女リリカルなのはA's 第04話 「新たなる力、起動なの!」」です。

次のブログ記事は「発売まであと4日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物