現実逃避

| コメント(0)

先日プレスト(バイク輸入元)より電話帳の半分ぐらいの厚さのでっかい封筒が届いてました。
何かと思ったら、YAMAHAの純正パーツとか用品のカタログでしたよ。

販売価格2000円程度なんですが二ヶ月ほど立った今それを送ってくるって言うことは、
「どうや、そろそろノーマルも飽きたんちゃうか。ん、どうや、改造せんか?」
ということなんでしょうか(;´Д`)

いったいどれだけ金を持っていかれることやら。

つーか届く前にお店でカタログ見せてもらってパーツ買ったんですが。


さて話は変わりますがなぜこのタイトルになっているか。
コレかいてる状況、「仕事結構日程厳しくなったなー。つーか土日出勤しとく?」
といた感じでして。

やばいです。


新番いろいろ開始しています。
見た中でオススメは、
 「ARIA」
 「ガンパレード・オーケストラ」
 「灼眼のシャナ」
 「魔法少女リリカルなのはA's」
といったところです。

最初から作画がひどいことになってたりストーリーがさっぱりだったものは
とりあえず後一度だけ見てみようかと思ってます。


ハードボイルドペンギン、渋かった。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年10月 6日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女心と秋の空」です。

次のブログ記事は「ARIA 第01話 「その素敵な奇跡を」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物