新番開始

| コメント(0)

子供の集団が路駐の車の陰から飛び出し→事故
よくある教習でのシチュエーション。まさか目の前で起こるとは。
止まれないタイミングで連なって出てくるもんやから避けることも出来ない状況。
その日バイクに乗る気が萎えました…

さて新番いろいろ始まりました。
なのはA's、キャンバス2、はっぴぃセブンと。
なのは・キャンバスはしばらく録画続けていきます。

アニメ新番ラッシュで木曜深夜が大変なことに
全部録画するの不可能なんですが(;´Д`)

いい加減、ツンデレのAA考えようぜ
昼飯の弁当に入ってたヨ。

ToHeart2 XRATED 12/9発売予定
ちょっと遅くなりましたが、一応。
このみシナリオどうなるんやろうなぁ。


今週は議長のおかげでマイナス分は取り返しましたよと。
所詮100円しか買ってませんでしたが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年10月 3日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「女心と秋の空」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物