雑記

| コメント(0)

久しぶりに電気街を歩きに行ってみました。

これを見に。
2005092201.jpg

ゆきかぜ航海日誌の夏コミ新刊タマ姉本なのですよ。
イベント頒布価格据置っぽいんですがどうなんでしょ?


アクアプラス「ToHeart2」→Leaf「ToHeart2 XRATED」へ。
声優、PS2から据置で済みそうですよ。
ソフマップ、今度はタマ姉抱き枕カバーとかにしてくれないものか。

B・A・R Honda、2006年のドライバーを発表!
で、来年バトンはどこのチームに行きたくなるんでしょうねw

WF20が中止らしい。
ホテル宿泊費が入ってるとはいえ参加費高すぎたんやろうねぇ。

自作PC板:最高のツンデレマシンを作る
名言の途中でケンシロウにやられる

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年9月22日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分メモ」です。

次のブログ記事は「無謀な週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物