雑記

| コメント(0)

バイクの慣らし、1600Km完了しました。
8/15から乗り始めて約1ヶ月で到達…アホですね。

とりあえず寒くなるまでは乗りまくるのですよー。


箱根ターンパイクのカーブで正面衝突炎上、3人死傷
連休に走りに行こうと思ってたところでえらいことが。

もしベジータが女だったら
女だったら…あの逆毛はどうにかならんものか。

高解像度写真で見る、任天堂「Revolution」新型コントローラー
このコントローラーを有効利用できるメーカーがどれくらいあるのか疑問です。
そのうちオプションでパッドが出てきそうですが。

ヨドバシカメラ、マルチメディアAkibaの店内を公開
連休で80万人入ったそうですが、暇な人おおすぎですね。
そういう私も初日にのぞいてきたわけですが、各家電フロアの陳列方法はかなり終わってました。
どんなかというと、メーカー別に分けてるんですよ。メーカー別に。ちょっと思いつくだけでも

・他社との性能・値段の比較がされにくい。
・メーカーが思うように展示販売できる。
・メーカー応援の店員が仕事しやすい?

などなど、なんて店員が楽しまくりですね。

今度一つずつまわりながらパンフレットもらいつつ、
「これとどう違うの?どっちがええの?」って聞いてみようかな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年9月20日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「房総半島ツーリング」です。

次のブログ記事は「自分メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物