房総半島ツーリング

| コメント(0)

2005091901.jpg
(利根川をバックに)

9/17房総ツーリングまとめです。

成田→利根川(茨城川)→犬吠崎→
→九十九里ビーチライン→外房黒潮ライン→房総フラワーロード→
→国道16号→国道357→自宅

ルートは大体こんな感じで基本的に海沿い。疲れてたことといったことがあるって理由から
富津岬には寄りませんでした。
書いてて思い出したけど、もしかしたら前回工事中だった展望台が完成してたかも。


2005091902.jpg
(犬吠崎の灯台)

犬吠崎は早朝、というか日の出見に行かないといけないと思った。
一応ココが日本一日の出の早いところです。


今回一番の失敗は、銚子に着く時間が早すぎってことでした。
銚子といえば漁港。漁港といえば海の幸ナわけですが・・・

朝8時に店なんかあいてねぇヨ!。・゚・(ノД`)・゚・。

ウオッセ21ってあったけどおもっきり閉まってたし、
結局途中水分補給のみで何も食べずに帰ってきました。


犬吠崎以降は行く先どこも良く似た感じで飽きてきてたというのは秘密です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年9月20日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃費帳」です。

次のブログ記事は「雑記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物