天気予報ハズレ

| コメント(0)

羽田空港整備地区より。
2005091102.jpg

一ヶ月点検もオイル交換も済んだしさあでかけようと思い立ち、
マッタリしてから出たのが運の尽き、目的地半ばで帰宅。

目的地は東京都町田市。行程50Kmくらいでちょっと知り合いの家に行って帰ってくるなら
そこそこバイクにも乗れていい感じの距離。
確実なルートは246ですが、先週土曜、渋谷まで行った時点での道の込み具合で
撤退を余儀なくされたことも有り別ルートを選択。
湾岸道路で羽田を経由して第一京浜→国道16号と遠回りながらも
都心を抜けるよりましと思いこのルートで決定。

だいたい環八についた頃ガソリンのランプが点灯したんでとりあえず銀行かコンビニを探すことに。
財布の中身1000円程度で出かけようとするのはどうかと思った(;´Д`)

で、7キロくらい彷徨った挙句エンスト_| ̄|○

タンクには3Lくらい入ってるのになんでやねん…

お金下ろして、スタンド探そうとエンジンかけるとかかるし。
なにがなにやら。

そうこうしてるとどんより危険な空模様。

コレはやばいと帰宅するも、羽田空港の整備地区には迷い込むわ、大雨降ってきて
半袖Tシャツ一枚の格好では雨がイタイイタイ。
「ココまでぬれたら同じやしー」と高架下で雨宿りしてるライダーさんをやり過ごし急いで帰ってると
間違って首都高湾岸線に突入…

雨の日の高速ってあんなにひどい物とは思わなかったデスヨ。
上からも下からも前からも横からも、水、水、水!

帰ってきた頃には全身濡れ濡れでした(´・ω・`)

週末までにチェーンのメンテしないとナ…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年9月12日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一ヶ月整備&初回オイル交換」です。

次のブログ記事は「燃費帳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物