一ヶ月整備&初回オイル交換

| コメント(0)

購入から一ヶ月と走行距離950Kmということで初回点検と一緒に
オイル交換もしてきました。
オイルはMOTULの300V 4T。
グレードは・・・スポーツと思う。(どれやったか忘れた。)
まさか300Vのデザインがどのグレードも同じとは思いもしなかったんで
ちゃんとどれって見てなかったですよ。明細にも乗ってないし…

仕方ないので近いうちに調べてみます。

さて、それとは別にパーツを追加です。
2005091101.jpg
エイジュウプロ製のフレームスライダーです。
'03用何ですが'05にも適応してるみたいなんでコレにしました。
倒れたときの損傷防止用ではありますが、実際走ってるときこけたら
どの程度役に立つのかは微妙なところで。おもに立ちごけ対策といったところですな。

つぎパーツつけるとしたらメンテナンススタンド用のフックボルトといったところでしょうか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年9月11日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過」です。

次のブログ記事は「天気予報ハズレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物