台風一過

| コメント(0)

台風一過で天気よすぎです。
青空見あげてボーっとしていると何処か旅立ちたくなってしまいますな。

日曜でも早朝出発で軽くツーリングでもいこうかな・・・


au、EZ FeliCa対応のMUSICケータイ「W32H」を9月9日発売
日立製品が好きという訳ではないですがPSVが付いてるのと
音楽が聴けるって言うのでちょこっと興味有りです。買いませんけどね(;´Д`)

バンダイ 「ガチャポン戦士アーカイブス」を公開!
懐かしすぎです。

アニメ感想率調査2005夏 結果発表
こいこい7より下があったのか…ってネギまもかw

私はこれでオタクになりました
きっかけは〜…究極超人あ〜るかな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年9月 8日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Fate/hollow ataraxia」通販情報更新」です。

次のブログ記事は「一ヶ月整備&初回オイル交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物