バイクの洗車

| コメント(0)

自宅の庭ならホースで水かけて洗うのも可能ですが、アパート暮らしになると
さすがにそういうわけにもいかず、どうしたものかと悩んでます。

ひとまず水を使わなくていいものをと思ってフクピカだけ買っておきました。

走行距離も900km越えたということで来週あたりにオイル交換と
フィルター交換をしにYSPまで行く予定。
大丈夫かの確認とちょっとしたパーツを発注しときましたんでそれは又いずれ。

話は変わりますが、YAMAHAの日本サイト発表されました
SPの装備かなりすごいんですけど、いったいいくらくらいになることやら…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年9月 5日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YZF-R6 2006年モデル発表」です。

次のブログ記事は「「Fate/hollow ataraxia」通販情報更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物