雑記

| コメント(0)

9月ですねー。新学期ですねー。ざまあみろ学生ども
葛飾区のほうでは1週ほど早く新学期が始まったらしいですが、どうせなら開始を1週遅らせて
9月から新学期のほうが区切りが良さそうなもんですが。

ちなみにうちの母校は中高と2週間休み少なかったデス。

美少女フィギュアコンベンション 「ありそうでなかった美少女フィギュアの祭典」
カタログもうでてたのか。
通行証っていうよりもイベント内容の確認のほうが重要w

大型バイクで時速260km 仏で速度違反の男逮捕
多分隼でかと。
しかし、速度出るのは普通としても乗ってる人間が良く耐えれたもんです。

皇室の「御料車」、日産車からトヨタ車に
5250万って・・・。

【実録】ネコ裁判  「ネコが訴えられました。」
うちのバイクもよく野良猫が小便かけてく。
被告の人と違って防御策は出来る限りとってますけどね。

au、カーナビサービス「EZ助手席ナビ」
EZナビウォークはGPS受信頻度少なくて役に立たなかったので期待。
W22Hは対応機種と。

シンガポールの人が鳥の詩をパクり
掲載忘れてた。
さすが架橋の国ということでしょうか(;´Д`)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年9月 1日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃費帳」です。

次のブログ記事は「TYPE-MOON オフィシャル通販について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物