日帰りツーリング:磐田編

| コメント(0)

2005082801.jpg
そんなわけで静岡県は磐田市のヤマハコミュニケーションプラザまで行ってきました。
片道約300kmだったわけですが。
一日に600kmは意外といけるもんやと実感。
これで大阪まで帰るのは可能っぽいです。

気になってた燃費ですが高速軽くはしってだいたい19km/Lくらいと
かなり改善されてるんですが、コレってやっぱりエンジンが初回給油時から
エンジンが仕上がってきたってことなんでしょうか。
目指せ20km/Lということで。

コミュニケーションプラザの写真は後日掲載予定です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年8月29日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜のツーリング」です。

次のブログ記事は「ヤマハコミュニケーションプラザ行ってきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物