落ち着いたところで

| コメント(0)

コミケ参加された皆様お疲れ様でした。

今年の夏は三日目のみの参加だった上にサークル参加だったこともあり
かなり体力的には楽でした。ですが、今週末にはワンフェスなのでそれを思うと
ゆっくり出来てよかったのかなぁ。

そのワンフェスですが今のところ欲しい物が特に無い状態でして、
何時くらいに並びにいこうかと考えてるところだったりします。

そろそろレイキャシも無理せず買えるでしょうから行ってこようかなぁ。
WFに向けて少しまじめにディーラーチェックしてみますか。

あと、最近のフィギュアはすぐに完成品が出回るんで、どうせなら
完成品にならなさそうなものを買いたいと思う今日この頃です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年8月17日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YZF-R6」です。

次のブログ記事は「やる気が出ないデス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物