教習日記 9時間目

| コメント(0)

自由にコース周回と危険回避。

自分でコースを決めてそれに従ってぐるぐるとまわります。
いつも同じコースやと機械的な動きになるからとか。

もっと確認しようねーと一言で終わり。
危険回避はおもいきり失敗。というか指導員の思うつぼ。
旗の色で避ける方向変えるけど、色じゃなく上がった方向に…_| ̄|○

それはさておき、なぜかいつもスラローム突入するとき邪魔が入るんですが、仕様でしょうか?
一本道に行くよりスラローム優先って話しやったはずやのに、指導員が突っ込んでくるし。
あと、二輪AT免許取りにきてる女子。一本橋みたいなスピードでスラローム通過しないで(;´Д`)

残り時間スラロームしっかりとやっときたいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年8月 1日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Fate/hollow ataraxia」発売日決定!」です。

次のブログ記事は「スプリング DXセイバー その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物