教習日記 3時間目

| コメント(0)

一本橋とスラロームとクランクとS字を単品で練習。
一本橋、中免は7秒以上、大型は10秒以上だそうです。
10秒とは言われてたんですけれどてっきり2段階になったらもう少し増えるのかと思って
結構がんばってたんですけど意味なかったです(つд`;)
12秒とか出してたらしい…

スラロームは7秒以内に通過が規定。
妙に攻めようとしない限りは問題ないレベル。たまに倒しすぎてぐらつくことあるので気をつけないと。
時間は6秒程度で通過できてるそうで特に問題なしでした。

クランク。
こいつが曲者でバイクがでかいと内輪差が結構出るんです。外周道路からクランクに入って
1つ目の角を曲がるときがパイロンに接触しやすいです。
マフラーガードのバンパーついてるんでさらに横幅あって油断すると一発アウトです。

S字。
これはあせらない限り問題なしです。

クランクは中免の時も結構危険やったので時間があれば練習しとかないと。


次回は規定のコース!?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年7月18日 02:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教習日記 2時間目」です。

次のブログ記事は「ガン×ソードにやられた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物