ツーリングと整備とRZなお仲間と

| コメント(0)

金〜土と成田までふらっと行ってきました。
これといった目的も無く。あえて言うなら、ゲーム配送?

目的無く行ってしまった為に、何をするかで悩む(;´Д`)

ひとまず現地の友人とともにナイキジャパンへ。
靴、ジャージ、Tシャツをお値打ち価格で購入。

その後、いつか高飛びする日のために成田空港を見学に行ってきました。
こんなかんじで。
2005062604.jpg

とうとうやることも無くなって友人宅で昼寝ご帰宅ー。


日曜は朝からバイクのメンテ。
前々から気になっていたガソリンコックを注文しにYSPへ。
コックの交換ってガソリン入ってると出来ないよね・・・。
成田から帰ってきてすぐにガソリンいれるんじゃなかった_| ̄|○
コックの交換工賃4000円だそうで、どうしたものか・・・。

プラグ買いに行った先で同じRZ250のオーナーさんと遭遇、しばらく雑談。
ツーリング誘われたり連絡先交換とか。
つい最近、大型に乗り換えようかと考えていた手前、複雑な心境でした。

あとはプラグ交換とかセッティングを少々。

ココ最近、信号待ち後の発進時に妙にエンジンがふけなくなることがあったので
一度キャブのセッティングをノーマルに変えて試してみることに。

エアフィルターを社外のパワーフィルターに変えてるんで
マニュアル指定よりすこしガソリン濃い目にしてチェック。

右はこんがり狐色。
左は黒っぽい…

次の週末、左側を少し薄くしてみてもう一度チェックしてみよう…

今の状態の写真を。
2005062601.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年6月27日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨?」です。

次のブログ記事は「雑記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物