久々にゲーム

| コメント(0)

ひさびさにゲームやりまくりです。
自宅にいるとき空いてる時間はほとんどゲームばっかりしています。
おかげで録画したTVの処理が出来てません。

6/17→6/23 パステルチャイムContinue(1回クリア)
6/23→6/29 塵骸魔京 ‐じんがいまきょう‐ (28日現在1回クリア)
6/30→?  影牢�U-Dark illusion-

と、あまりやりこむ時間が無く、結構厳しいです。

パステルチャイムは斎花さん攻略。
メインヒロインじゃなかった事も有りちょっと物足りないところがありました。
旧作の内容を忘れてるんで、気になって気になって…
ただ、旧ヒロインをそのまま引っ張ってくるのはどうかと思った。

塵骸魔京。
これにはやられた。
1周10時間くらいで終わったと思うんですけど、エンディング「1/34」とか・・・
先はなげぇヨ。
とはいえ、話、音、声、と全体的な雰囲気としてかなり良くまとまってて
気づいたら結構集中してやってたりするんで、意外とはやく終わるかも。

こんな調子なんで、夜は音信普通になりがちです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年6月28日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「整備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物