室内焼肉計画発動。

| コメント(0)

アスカが帰っていきました。
こんにちは、alphaデス。

雨さえ降ってなかったら営業所まで取りに行っても良かったんですが残念ながら再配達。

つーかね、雨ですよ雨。
朝晴れてて夜降るのはやめてー。・゜・(ノД`)・゜・。
会社にチャリ置きっぱなしですよ。

どーでも良い話ですがうちから少し(?)行ったところにコーナンが出来てた。
あと
ジャパンが近くに出来てくれたら大阪にいてたときによく利用してた店舗がそろうんですけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年5月25日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会長塗装中」です。

次のブログ記事は「節約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物