会長塗装中

| コメント(0)

会長の塗装してたら、鼻の穴が黄色くなってたヨ!
霧散してる塗料吸いまくり_| ̄|○

「ネギま!」の最強は誰なのか
ピッコロ大魔王にも勝てそう。

ネギまといえば
>いきなり10巻からネギま!を買い始める俺はアホじゃなかろうか。
いきなり7〜10巻買った自分はどうなるのかと。
ちなみに次の日1〜6買いました。

au、テレビチューナー搭載など夏モデル5機種発表
たぶん、どれかに機種変すると思われ。
W32SAが地味な性能かと思いきや記事読んでると意外と良さそう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年5月23日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エース誌上通販アスカ」です。

次のブログ記事は「室内焼肉計画発動。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物