雑記

| コメント(0)

■スピードグラファー 第03話 「写殺爆撮」
カメラが武器って、携帯性悪そうやなぁ。
しかし、広角レンズとかつけたら攻撃範囲すごく広くなりそうデス。
水天宮氏の金の使い方がすばらしい。つーか一束ください(;´Д`)
30億の札の山見れば誰でも文句いいませんわな。

・・・金もらえてもそれ以上回収されそうやし、かかわらないのが一番か。


EdenPlustics(F-Face)さん キューティーハニーのリペイント版公開
アスカの発送は5月とか、近々他に発表があるとか。

ネギま!OPの「ハッピー☆マテリアル」は誰がどのパートを歌っているのか
最近作画がよくなってると思ったら監督交代とかいろいろあったらしい。
 (AI Love Network 3月31日日記より)
今の作画レベルなら多分撮りだめしたろうな。

グッドスマイルカンパニー Fate/stay night トレーディングフィギュア BOX
コレは期待できそうというか、多分買います。でもちっこいのは置く場所無いんで困った。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年4月22日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初・馬車道」です。

次のブログ記事は「ミンストレル強奪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物