気が付けばレボまで1週きってるし

| コメント(0)

昨日成田まで行ったときEZナビウォーク使ってみたんですがちょっと微妙。
「ウォーク」というだけあってGPS情報取得するタイミングが遅く、
車とかで移動していると実は目標ポイントを通過していたりと言うことがあったり。

■スピードグラファー 第02話 「唸る札束」
裸で札束抱えて走っていった先生はどこまであの格好で走っていったんだろう。
というか、妙にくさい縁起してたしもとからそのつもりで天王洲家に行く口実が
欲しかっただけなんだろうな。

■ツバサ・クロニクル 第02話 「戦うチカラ」
ツバサの前にCCさくらが放送されてたのもあって声に違和感を感じるものの
内容としては可もなく不可もなく、CLAMPやなぁと思えるような作品ですね。
CCSが17年内に続き(さくらカード編)を放送するらしいし2クールで終わるのかなぁ。

■バジリスク〜甲賀忍法帖〜 第01話 「相思相殺」
伊賀と甲賀というと「伊賀の影丸」を思い出してしまうんですが、それはさておき、
作画とかやっぱりいいなぁと。このクオリティが続いてくれればいいんですが。

あと始まってないのはトリニティ・ブラッドくらいかな。


追記
『ぱにぽに』 アニメ化決定!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年4月18日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽くツーリング」です。

次のブログ記事は「雑記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物