新番

| コメント(0)

GWの予定けってー。5/5〜5/8までお仕事_| ̄|○
5/2は休んで良いみたいなのでどっかいこうかしら。
東に行くか西に行くかは一切未定。

新番アニメは見る見ないのふりわけできたかなと。
■英國戀物語エマ
原作読んでいる者としては好印象でしたが、読んでない人はどういう感想なのか
ちょっときになるところ。雰囲気とかもよかったです。

■創聖のアクエリオン
ゲッターロボ?
かかずさん、エロいです(*´ -`)

■IZUMO -猛き剣の閃記-
予想通りといえば予想通り。
エロゲのアニメ化ってやっぱ微妙なの多いなぁ。

■スピードグラファー
暗いイメージがあるというか。
好きなタイプの作品でした。

■こいこい7
ムスメットですら見てしまった自分ですがコレは見てられなかったデス。
マジムリデス(;´Д`)


平日夕方6時くらいの時間帯は今回はカット。

フタコイ オルタナティブが評判よさげで気になるところ…

バジリスクってスタッフとか見てると祇掌さん見るんだろうなとか思ったり。


自分メモ。
Windows Media Video 9 VCM
■バジリスク主題歌 「甲賀忍法帖」 2005年4月27日発売

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年4月 8日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阿鼻叫喚」です。

次のブログ記事は「散策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物