「シロウ、早くしないと遅刻しますよ。」

| コメント(0)

てなわけで、写真を少しだけ。
2005022701.jpg
というわけで、完成しました。

写真とって見直すと、粗が目立ちますなぁ。
画像縮めてますが、元画像なんて見れません(つд`;)

少し間が空くと以前にああしようこうしようと考えてたことも忘れてるし
こまったもんです・・・。

そんなわけで、もう少しだけ。

前からと
2005022702.jpg
後ろからと
2005022703.jpg
見えそうで見えない角度から(*´д`*)
20050222704.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年2月28日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れた…」です。

次のブログ記事は「サントラ購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物