欲望のままに その2

| コメント(0)

ででーん。

2005021201.jpg

……

RD-XS36買っちゃいました(*´д`*)

ヤマギワの一時閉店セールでポイント還元入れて5万円くらい。
価格COM最安より1万くらいやすかったんかな?

そんなわけでRD-STYLE仲間入り〜♪
おっちゃんに聞くと「また入ってくると思うけどいつ入ってくるかわからない」と言われて
ちょっとへこんでたんですが、店員のにいちゃんに聞くと
XS36は店頭には無かったんですけど、「お届けで良かったらありますよ〜」って言ってくれて即購入。

おっちゃん、XS46は100台は在庫あるから!(10日)って力説してました。

XS36欲しいけど店頭に無い場合は若い店員に声かけるんや!!


話は変わりますがこんなメールが来ました。

バイク変えました!

V-MAX(写真)

・・・こないだ東京に来たとき、スクーター欲しいっていってたのは
大型取ったのを隠すためのものやったんか(;´Д`)

VMAX発動っ!って叫んで乗ってください…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年2月12日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「欲望のままに その1」です。

次のブログ記事は「WF2005冬 メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物