ためし撮りとか。

| コメント(0)

2005013001.jpg

新ケータイで試し撮り。
予想以上に綺麗に撮れてびっくり。
あまり画質にこだわってないって言うのもあるけど、HP更新程度ならサブとして十分ですなぁ。

2005013002.jpg
でもって買い物。
バイクのスロットルワイヤーを買いに行ったついでに、
ウィンタージャケットを買っちゃいました。安かったんで、つい。

今気づいたけど、背中にB5さいずのポケット付いてた・・・
物入れると妙に膨らむけど、デザイン的にそれってどうよ(;´Д`)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年1月30日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「追記:お買い物」です。

次のブログ記事は「打ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物