ゆるゆる

| コメント(0)

今日はゆるゆるでいってみます。

ここ数日、けーたいのえせ着うたつくったりしてるんですけど
なかなかうまくいけへんものですね。
登録可能サイズとか音質とか決まってるんで
それにあわせて作ろうとするとある程度手を入れるしかなく。

基本的にはサビを切り抜いてフェードアウトかけてエンコードかけて終了。

ぶっちゃけ、着メロって長く聞いてることもないのでなくてもいいんやけどね(;´Д`)


やらんとあかんと思いつつ、やってないのが待ち受けの壁紙。
スライド式は画面が目に付きやすいんで何を壁紙にするか
かなり困ってます。
特に今はスライドで遊ばれることあるからネ。


今週のジンキは
 OPがMADじゃない。でもへちょい。
 湯気濃すぎ!
 マジデ湯気濃スギ!!
って感じでした。
V ´^ิ�u^ิ`)y―┛〜

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年1月27日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さむっ」です。

次のブログ記事は「追記:お買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物