初詣

| コメント(0)

時間作っていってきました。
お参りしておみくじ引いて御守り買って帰ってきました。
おみくじは吉。願い事はかなうらしい。

ネギま、ジンキ、ゼノサーガ見ました。
■ネギま!
アニメ調の色の表現になると生徒が派手ですねぇ。

■ジンキ・エクステンド
一言で言うと、おもしろそう。
広い庭での塗装作業。うらやましー。タミヤっぽいコンプレッサー使ってた。

■Xenosaga THE ANIMATION
キャラでザは結城信輝氏なのね。好きな絵ですが原作のままのほうがよかったです。

録画時に音声が録音されない現象が、多々発生するので調べてみると
ソフトのバージョン、1.172で対応してるとか。入れたり消したりしてるうちに
違うバージョンをいれてたかなぁ。

髭剃りの替刃購入。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年1月 6日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新番始まり」です。

次のブログ記事は「ドールショウのセイバー・凛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物