新番始まり

| コメント(0)

あー、半分寝てたこともあって、ほんと寝書いてるよ(;´Д`)>昨日の自分
努力することに意義がある!というわけで、

貧乏人のためのCG講座
今更ながら、復習をかねて。
ガンマ補正なんか気にしたこともなかったよ。


昨夜から新番組始まりつつあるようですが、「らいむいろ〜」はスルー。

魔法先生ネギま! TV東京 25:00
ジンキ・エクステンド TV朝日 26:12
Xenosaga THE ANIMATION TV朝日 26:42

っていきなり3本ですか(;´Д`)

が、がんばろう…


最後に。
冬コミ2日目の某ロータリーのヲタ車。
夏はMR-Sが見れるといいなぁ(*´ -`)

ゆきかぜ航海日誌さんリニューアルお疲れ様です。
いろいろと期待してますヨ(*´ -`)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年1月 5日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初夢」です。

次のブログ記事は「初詣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物